【大垣市】イオンタウン大垣EAST棟1階のサーティワンアイスクリームが閉店していました

大垣市三塚町丹瀬にある「イオンタウン大垣」EAST棟のサーティワンアイスクリームが閉店したという情報をキャッチしたので2024年2月28日に行ってきました。

イオンタウン大垣

こちらの施設は、スーパーや書店、フードコード、ペットショップなど、多数の店舗があるショッピングモール。定期的にイベントも開催されていますよね。

サーティワンアイスクリーム

EAST棟1階の北1番入口から入ると、白い幕がかかっていました。ここは「サーティワンアイスクリームイオンタウン大垣店」があった場所。

サーティワンアイスクリーム

近付いて見ると、お知らせの紙が貼られていました。内容を確認したところ、2024年2月18日(日)に閉店したようですよ。この店はフードコードに近く、買い物帰りや食事帰りに購入したという方も多かったのではないでしょうか?

アイスクリーム

※画像はイメージです

期間限定フレーバーや新作フレーバー、アイスケーキなどアイスクリームを余すことなく楽しめる店舗だっただけに閉店は惜しまれますね。

閉店したサーティワンアイスクリームイオンタウン大垣店はこちら↓

2024/02/29 06:44 2024/02/29 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集