【大垣市】JR大垣駅のASTY大垣1階に大名古屋酒場喰海大垣駅店がNEW OPEN

2024年3月5日(火)、JR大垣駅のASTY大垣1階に大名古屋酒場喰海(くうかい)大垣駅店がオープン予定だということが分かりました。

大名古屋酒場喰海大垣駅店

2024年2月27日にお店の前へ行ってみると、外観が完成していましたよ。以前「楽しいおかず大垣」があった場所に入るようです。味噌おでん、名古屋コーチンなどの名古屋名物をはじめ、多種多様なメニューをリーズナブルな価格で楽しめるそうですので、これは楽しみ!

大名古屋酒場喰海大垣駅店

たくさんのフライヤーも貼られていました。内容を確認してみると、どうやら全席完全個室のお店だということです。また、グランドオープン予定の2024年3月5日(火)から11日(月)までの期間はオープニングイベントが開催されるようですよ。ワクワクしますね。

JR東海大垣駅南口

JR大垣駅や養老鉄道大垣駅も近いので、仕事帰りなどにも立ち寄りやすそうです。

大名古屋酒場喰海大垣駅店

3月は歓送迎会など、夜にお出かけする機会が多い時期でもあります。寒さが緩んだ夜に本格的な名古屋名物を堪能してみてはいかがでしょうか?

大名古屋酒場喰海大垣駅店ができるASTY大垣はこちら↓

2024/03/02 06:44 2024/03/02 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ