【大垣市】2024年4月1日(月)にベーグル専門店がNEW OPEN!

大垣市に新たなベーグル専門店がOPENするという情報をキャッチしましたので、お店の様子を見に行ってきました。

NEWOPEN

2024年3月18日に伺いましたよ。場所は大垣市西外側町です。

クラシックベーグル

お店の外観は完成していました。かわいい看板が目を引きます!「Classic Bagel(クラシックベーグル)」という名前のお店なんだそうですよ。伺った日はまだ、内装工事の真っ最中でした。どんな店舗になるのか……ワクワクしますね!

公式のInstagramによると、オープン日は2024年4月1日(月)の午前10時30分から。営業時間は午後5時までですが、売り切れ次第終了となるそうですのでお気を付けください。アイコンにもなっている、ベーグルをモチーフとしたキャラクターもかわいい!

大垣市役所

店舗の近くには大垣市役所、古民家型複合施設「ennoie ミドリバシ」、奥の細道むすびの地記念館などがありますので、散策しながら立ち寄るのもいいかも。オープン日が今から待ち遠しいですね!

新しくオープンする「Classic Bagel(クラシックベーグル)」はこちら↓

2024/03/20 06:44 2024/03/20 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集