【輪之内町】人気のカフェ「HARISCOURT」が2024年4月20日(土)カラーズファクトリー内にNEW OPEN!

大垣市中ノ江にある「HARISCOURT」の新店舗ができるという情報をキャッチしたので、どんな場所にできるのか見に行ってきました。

NEWOPEN

画像はイメージです

2024年4月10日に伺いましたよ。「HARISCOURT」はチェックハウスという注文住宅メーカーが運営するカフェ。大垣店の隣にはショールームがあって、とても印象的です。

HARISCOURT大垣店の公式Instagramを確認したところ、新店舗は2024年4月20日(土)、安八郡輪之内町楡俣にある「カラーズファクトリー」内にオープンするようです。岐阜県内では大垣市、美濃加茂市に次いで3店舗目。モーニング、ランチなどが楽しめますよ。

カラーズファクトリー

実際に訪れてみたところ、大きな平屋の建物が……!駐車場も広くて、車が停めやすそうでした。「カラーズファクトリー」は、DIYを楽しむことのできるレンタルスペース。本格的なプロの設備と広い作業スペースがあって、音も気にせず作業できるようになっています。2024年2月18日からはドッグランも開設。犬の足洗い場も完備しているそうです。

カラーズファクトリー

入り口にはとってもオシャレな大看板がありますよ。こちらを目印にすると分かりやすいかも……。オープン日が待ち遠しいですね!

HARISCOURT輪之内店(※COLORS FACTORY内)はこちら↓

2024/04/11 06:44 2024/04/11 07:45
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集