【養老町】ザ・ビッグ養老店の敷地内に「アルティドール・ポレ」というヘアーサロンがNEW OPEN!

養老郡養老町宇田にあった「ファミリーヘアサロンデューポイント養老店」の跡地に、新しくヘアーサロンができるという情報をキャッチしたので見に行ってきました。

NEWOPEN

画像はイメージです

2024年4月26日に伺いましたよ。

【養老町】ザ・ビッグ養老店の敷地内にある「ファミリーヘアサロンデューポイント養老店」が2024年2月29日(木)に閉店していました

ザ・ビッグ養老店

場所は「ザ・ビッグ養老店」の敷地内。地域の人が日常的に多く利用するエリアとなっています。

アルティドール・ポレ

店舗前に行ってみると看板や外装が仕上がっていて、店内も内装や配置が整っていました。準備中のようで、店内には明かりがついています。この新しい店舗は「アルティドール・ポレ」というヘアーサロン。2024年4月30日(火)にグランドオープンするようです。

アルティドール・ポレ

4月30日(火)から5月31日(金)までの期間は、初回限定でカット300円がオフ、カラー・パーマが500円オフ、と書かれていました。予約制ではないそうです。

アルティドール・ポレ

かわいいロゴの入った看板が目印!買い物がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

オープンする「アルティドール・ポレ」がある「ザ・ビッグ養老店」はこちら↓

2024/04/27 06:44 2024/04/27 07:59
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集