【大垣市】のんびりと大満足のランチを堪能できる「Glow Café(グローカフェ)」へ行ってみませんか?

「今日はのんびり過ごしたいなぁ」とか「お腹いっぱいご飯を楽しみたいな」と思っている方は大垣市綾野にある「Glow Café(グローカフェ)」のランチへ行ってみるのはいかがでしょうか?

Glow Café

2024年5月29日に伺いました。お店は県道96号沿いにあります。

Glow Café

開放的な店内は個性的なテーブルや椅子が並び、ゆったり過ごせるようになっていました。

【大垣市】ホックホクの揚げたてポテトはいかが?「Glow Café(グローカフェ)」の手作りディップソースがアツい!

Glow Café

黒板にはメニューが書かれています。こちらのメニューは5月時点のもので、6月からは物価高騰によりメニューや金額が変更となるそうですよ。

Glow Café

ちなみに、こちらが6月からのメニュー。詳しい内容などは公式Instagramを見てから訪れるのがオススメです。

Glow Café

今回は「Bランチ/日替わり・カレードリア(1,500円)」をオーダー。メインのカレードリアにサラダ、豆のサラダ、野菜スープが付いてきました。野菜たっぷりで嬉しい!食後にドリンクも付きますよ。

Glow Café

ホワイトソースとカレーソースが絶妙なバランスで作られているカレードリアはまさに逸品!中心には玉子が隠れていました。チーズもたっぷりなのでとってもボリューミー。最後まで大満足で食べ進められます。

Glow Café

「お客様にのんびり食事を楽しんでもらいたいんです」と話すのは店長の友田梨恵さん。食事だけでなく、ワークショップなどのイベントも開催しています。「今後は更にイベント企画を増やしていければ……」と話していました。楽しみですね!

Glow Café

テイクアウトもやっていますよ。お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Glow Café(グローカフェ)はこちら↓

2024/06/04 07:44 2024/06/04 07:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集