【大垣市】「美濃の郷 大垣店」が2024年6月30日(日)の営業をもって閉店していました

大垣市外野にある「美濃の郷 大垣店」が閉店したという情報を聞き付け、現地へ行ってきました。

美濃の郷 大垣店

2024年7月1日に伺いましたよ。いつもなら立っているのぼり旗もこの日はありませんでした。

美濃の郷 大垣店

お店の入り口へ行ってみると、案内の紙が……。内容を確認してみると、どうやら2024年6月30日(日)の午後3時までの営業をもって閉店したようです。

美濃の郷 大垣店

美濃の郷は寿司やソバ、釜めしなど、和食メニューが中心のレストラン。岐阜県にはこれまで3店舗あり、西濃地域で営業しているのはここだけでした。店内は広々としていて、宴会としても利用できたので人気でしたね。忘年会や新年会、お祝い事の時などに食べに訪れた方も多いのではないでしょうか?

イオンモール大垣外観

近くには「イオンモール大垣」や「TSUTAYA いまじん白揚大垣店」「スーパーマーケットバロー 大垣南店」などがあります。

美濃の郷 大垣店

閉店が惜しまれます。次に何の店舗が入るかは未定で、続報が入り次第お伝えします。

情報提供ありがとうございました。

閉店した「美濃の郷 大垣店」はこちら↓

2024/07/03 06:44 2024/07/03 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集