【大垣市】2024年12月8日(日)開催!おおがきマラソン2024のエントリー受付が始まっています

毎年恒例のスポーツイベント「おおがきマラソン」がエントリーの受付を開始しています。受付期間は2024年6月1日(土)から9月30日(月)まで。

おおがきマラソン2024

種目は、ハーフマラソンの部(参加料6,000円)、ランニングの部(参加料2,000円)、ウォーキング・ジョギングの部(無料)があります。ゲストランナーは毎年お馴染み、奥の細道むすびの地大垣交流大使の千葉真子さん。

おおがきマラソン2024

こちらはコースマップです。赤いラインがハーフマラソンの部、青いラインがランニングの部とウォーキング・ジョギングの部のコースで、それぞれ大垣市の名所などを巡れるようになっていますよ。

大垣城

スタート&フィニッシュ地点は大垣市のシンボルでもある「大垣城」。美しいその姿は圧巻です。

奥の細道むすびの地記念館

給水ポイントは「奥の細道むすびの地記念館」をはじめ全部で4カ所。また、参加者全員に参加賞もあります。さらに抽選で後日、ゲストランナーの千葉真子さんのサイン入りグッズや大垣市の特産品などのプレゼントが当たるなど、嬉しい特典が!
マラソン

※画像はイメージです

マラソンの受付は先着順となっており、定員に達し次第締め切りとなりますので気になる方は早めのエントリーをオススメします。大垣市の街の中を思いっきり走ることのできるイベントですよ。興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おおがきマラソン2024のスタート&フィニッシュの地点となる大垣城はこちら↓

2024/07/08 06:44 2024/07/08 16:11
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集