【大垣市】イオンモール大垣のフードコートに「中華ダイニング皆楽苑」が2024年7月29日(月)にNEW OPEN!

大垣市外野にあるイオンモール大垣のフードコートに新しいお店ができるという情報をキャッチしたので、行ってきました。

NEWOPEN

※画像はイメージです

2024年7月16日に伺いましたよ。平日にも関わらず、多くの方が買い物に訪れていました。

イオンモール大垣

イオンモール大垣の公式サイトを見たところ、新しいお店は2階のフードコート内にできるようです。マクドナルドの隣だということなので、発見しやすそうですね。

イオンモール大垣

館内地図で確認してみると、マクドナルドが3番の位置にありますので、新店舗はその隣の4番に入るようです。

中華ダイニング皆楽苑

現地に行ってみると……ありました!お知らせのポスターが貼られています。新店舗は「中華ダイニング皆楽苑(かいらくえん)」。2024年7月29日(月)にオープンと書かれていました。中国から来たシェフが作る本場中華料理の店で、ボリューミーなのも魅力のようです。

中華ダイニング皆楽苑

フードコート内にはたくさんのテーブルがあるので、ゆったり食事を楽しむことができそうですね。

イオンモール大垣

オープン日が楽しみです。

「中華ダイニング皆楽苑」がある「イオンモール大垣」はこちら↓

2024/07/17 06:44 2024/07/17 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集