【池田町】米粉のクレープ専門店「Le Vent Calme(ルヴェントカルム)」が道の駅池田温泉に2024年7月21日(日)にNEW OPEN!

梅雨も明け、お出かけしやすい天気の日が増えてきますね。足湯や地場野菜、地域の特産品、イベントなどで人気のスポット、道の駅池田温泉に新しいお店ができるという情報をキャッチしたので行ってきました。

ルヴェントカルム

2024年7月16日に訪れたところ、外観はできていましたよ。とってもオシャレ!お店の名前は「Le Vent Calme(ルヴェントカルム)」で、米粉のクレープ専門店のようです。

ルヴェントカルム

オープン日が知りたくて施設内を散策していると、案内マップを発見。よーくその内容を確認していると……。

ルヴェントカルム

新店舗の情報がありました!どうやらグランドオープンは2024年7月21日(日)のようです。営業時間は午前10時から午後5時まで。(※ラストオーダーは午後4時30分)

ルヴェントカルム

ちなみにこちらの店舗のオシャレな外壁は、インスタ映えなどを狙えるフォトスポットになっています。クレープを片手にお気に入りの1枚を撮るのもオススメ。施設内にはテーブルやイスなどがありますので、ゆったり座ってクレープを味わうのもいいですね。

道の駅池田温泉外観

オープン日が待ち遠しい!

米粉クレープ専門店「Le Vent Calme(ルヴェントカルム)」がある「道の駅池田温泉」はこちら↓

2024/07/19 06:44 2024/07/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ