【大垣市】国道258号沿いに新たな建物が……。工事中のその場所に入る店舗は?

国道258号沿い、大垣市築捨町周辺を散策していると何やら工事をしている建物を発見。どんな店舗ができるのか……。現場を訪れてみました。

OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店

2024年8月23日に伺ったところ、店舗の周りには工事用の足場が組まれていましたよ。ここは以前、スポーツ用品やアウトドア用品、シューズなどを幅広く取り扱う「ヒマラヤ」があった場所です。

OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店

近付いて見ると……。大きなお知らせの幕がありました。どうやらここに新しくできるのは「OTAICHI!!POP!!WORLD!!」という、クレーンゲーム&カプセルトイの専門店。クレーンゲームは250台以上設置されるほか、カプセルトイ、冷凍スイーツ、プリントシール機などが並ぶようです。幕には「2024年9月下旬プレオープン予定」、「10月上旬グランドオープン予定」と書かれていました。

OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店

色鮮やかな外観が目を引きますね。さらに詳しく調べてみると、公式のX(旧:Twitter)を発見。内容を確認したところ、店舗の名前は「OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店」となるようです。

ニトリ 大垣店

近くには「ニトリ大垣店」「焼肉きんぐ大垣店」「ゲオ大垣築捨店」などがありますので、目印にすると分かりやすいですよ。

OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店

どんな店舗になるのか……。オープン日が楽しみですね。

情報提供ありがとうございました。

現在工事中の「OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店」がある場所はこちら↓

2024/08/29 06:44 2024/08/29 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ