【大垣市】国道258号沿いに「松のや大垣島里店」が2024年9月7日(土)午前10時からNEW OPEN予定!

大垣市島里町に新しい店舗ができるという情報をキャッチしたので、現地に伺ってきました。

松のや大垣島里店

2024年9月1日に訪れたところ、店舗の外観はできていました。「とんかつ松のや」とかかれたこちらのお店は、牛めし・カレー・定食などを販売する「松屋」のグールプ店。本格的なとんかつメニューを気軽に楽しめるそうです。もともとここは、「セブンイレブン大垣島里2丁目店」があった場所。国道258号沿いで、見晴らしがいい場所なので分かりやすいですね。

松のや大垣島里店

店舗の外観をじっくり見てみると、看板が2つ……。「とんかつ松のや」「マイカリー食堂」と書かれていました。気になったので「松のや」の公式ホームページを見たところ、とんかつとカレーの併設店となるようです。店舗名は「松のや 大垣島里店(マイカリー食堂併設)」。2024年9月7日(土)の午前10時からオープン予定と書かれていました。

松のや大垣島里店

駐車場沿いにある砂利の部分には看板を設置する予定なのか、枠が立っていましたよ。

国道258号

店舗の近くには「ユニクロ 大垣店」「眼鏡市場 大垣インター店」「マクドナルド 大垣インター店」などがあるので目印にするのもいいかも……。

NEWOPEN

※画像はイメージです

オープン日が待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました。

オープンする「松のや 大垣島里」はこちら↓

2024/09/02 06:44 2024/09/02 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ