【垂井町】ミスタードーナツの跡地に出来るのは?全貌が見えてきました!

不破郡垂井町綾戸のミスタードーナツ跡地に建設中だった建物の全貌が、見えてきました!

【垂井町】国道21号沿い「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ」が閉店していました

垂井松屋・松のや複合店

2024年10月9日に訪れたところ、黒とグレーの2色使いの外観はほぼ完成している印象を受けました。入口と思われる場所の近くには大きなポールも……。ここに今後、看板が立てられるのかもしれませんね。

垂井松屋・松のや複合店

店舗の外周を歩いてみると、ドライブスルーの看板が……!しかも、店名も明記されていましたよ。どうやらここは「松屋」と「松のや」の複合店になるようです。牛めし・カレー・朝定食などのお馴染みのメニューが並ぶ「松屋」と、とんかつで有名な「松のや」が1つの店舗で楽しめるなんて……!心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?
公式ホームページを確認したところ、オープン日はまだ発表されていなかったので、分かり次第続報でお伝えします。

垂井松屋・松のや複合店

店舗は国道21号沿いにあるので、アクセスしやすいのも魅力的。

綾戸

場所は「綾戸交差点」すぐ前で、近くには「バロー垂井店」「三洋堂書店垂井店」などがあります。オープン日が待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました。

「松屋・松のや」の複合店がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/10/16 06:44 2024/10/16 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ