【大垣市】またまた新店舗の建設が……!ステーキやハンバーグ、お米で有名なあの店ができるようですよ

大垣市築捨町に新たな店舗を建設している、という情報をキャッチしたので現地へ伺いました。

感動の肉と米大垣市築捨店

2024年10月25日に訪れたところ、現地は工事をしている真っ最中。場所は国道258号沿いで、「BOOKOFF258号大垣インター店」の隣にあります。近くには「AOKI大垣インター店」などもありますよ。

感動の肉と米大垣市築捨店

周辺を歩いてみると、工事の標識類を発見。どうやらこちらにはあみやき亭グループの「(仮称)感動の肉と米 大垣市築捨店」が建設されるようです。工事期間は2024年12月27日(金)まで、と掲示されていました。

感動の肉と米大垣市築捨店

現場に入れないように、周辺には赤と白のパイロンとバーが並び、オレンジ色の幕が張られています。工事車両の出入りを知らせる案内などもありました。今後、どんな店舗が完成するのか、楽しみですね。

感動の肉と米大垣市築捨店

詳しいオープン日などが分かりましたら後日、続報をお届けします。

情報提供ありがとうございました。

工事中の「(仮称)感動の肉と米 大垣市築捨店」があるのはこちら↓

2024/10/27 06:44 2024/10/27 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ