【大野町】フルーツ盛りだくさんの大人パフェでご褒美タイムを満喫してみては?

大野町稲富にある「cafe ゆらら」は見渡す限り山に囲まれた場所にあります。大自然の風景を目で楽しみながら大人な時間が過ごせるカフェだと、話題なんですよ。

cafe ゆらら外観

入り口はまるで隠れ家のような風景の中に溶け込んでいます。扉を開ける瞬間までワクワクしますよね。

cafe ゆらら店内

2023年6月22日木曜日に伺いました。平日のカフェタイムにもかかわらず、県内外から多くの方が訪れていましたよ。自然光が入る大きな窓がすてきですね。

cafe ゆららメニュー

メニューはこちら。カフェタイムに訪れたのでドリンクや、

cafe ゆららメニュー

デザートメニューがずらりと並びます。

cafe ゆららメニュー

フルーツたっぷりのパフェが話題で、こんな風にボリューム感のあるメニューの写真に思わず見入ってしまいました。

cafe ゆららパフェ

今回は「季節限定/マスカットとキウイのパフェ(S)(1個1,650円)」を注文。思った以上のパフェのボリュームに驚きを隠せません。フルーツを惜しげもなく入れてはみ出している、この盛りだくさんのフォルムに感動。

cafe ゆららパフェ

パフェの頂上にはマスカットやキウイが、今にも落ちそうで落ちない絶妙のバランスで乗っていました。

cafe ゆららパフェ

側面を見ると、輪切りのレモンやアイス、ほどよくカットしたマスカットやキウイに生クリームと何層にも重なっていることが分かります。

cafe ゆららパフェ

食べ進めていくと、アイスが2種類入っていました……。大きなサイズのパフェでしたが、食べれば食べるほどいろんな食感が楽しめるように作られていて、最後まで飽きることもありません。私自身、1,500円以上のパフェを頼んだのは初めてだったのですが、これは確かに納得のお値段でしたよ。

cafe ゆらら焼き菓子

他にも店内ではテイクアウトできるスイーツや焼き菓子を販売しているので、お土産に買って帰るのもいいですよね。

cafe ゆらら店内

大野町にあるオシャレなカフェ。自分へのご褒美タイムに訪れてみてはいかがでしょうか?

cafe ゆららはこちら↓

2023/06/30 06:44 2023/06/30 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集