【海津市】三角屋根が目印!「喫茶心寧(ここね)」の1日限定10食のランチを食べに行ってきました

2023年10月17日に新しくグランドオープンした海津市海津町馬目の「喫茶心寧(ここね)」。ボリューム満点の1日10食限定ランチが話題となっているんですよ!三角屋根が目印です。

喫茶心寧外観

2023年11月7日に伺いました。店の前には広々とした駐車スペースがあります。

喫茶心寧店内

おしゃれなインテリアで彩られた店内はテーブル席が多数ありました。どこに座るか迷っちゃいますね。

喫茶心寧メニュー

ランチタイムのメニューはこちら。日替わりランチ、鉄板ナポリタン、カレーライスなど喫茶店ならではのラインナップです。

喫茶心寧メニュー

日替わりランチの内容は、お店の入り口の黒板で確認してください。

喫茶心寧メニュー

ホットやアイスのドリンク、デザートもありますよ。

喫茶心寧

今回は「日替わりランチ(1,200円)」を注文。牛肉と白菜の甘辛炒め煮、青梗菜のオイスター炒め、キャベツのマヨサラダ、サラダ、ごはん、みそ汁にドリンクがついてきます。

喫茶心寧

牛肉と白菜の甘辛炒め煮は濃厚な味わいの一品。トッロトロの白菜がいいアクセントになっています。キャベツのマヨサラダは歯ごたえが楽しく、小さなお子さんも喜びそうな味付けでした。

喫茶心寧

青梗菜のオイスター炒めはコクが深くてしっかりとした味付け。野菜の食感も活きていて箸が止まりません。全体的にどのおかずもごはんとの相性がバッチリですよ。

喫茶心寧

ガラスのカップに入ったみそ汁は優しい味わい。かわいい見た目にテンションが上がっちゃいますよね。

喫茶心寧

ドリンクはホットコーヒーをオーダーしました。

喫茶心寧店内

店内には地元の人気洋菓子店「Sugirl (シュガール)」さんの焼き菓子も販売しています。こちらもオススメ。

喫茶心寧看板

近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

喫茶心寧(ここね)はこちら↓

2023/11/22 06:44 2023/11/22 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集