【大垣市】2024年2月12日(月曜・祝日)「すたみな太郎大垣店」が閉店するようです

国道258号沿い、大垣市築捨町にある「すたみな太郎大垣店」が2024年2月12日(月・休)に閉店することが分かりました。

すたみな太郎大垣店

2024年2月11日に行ってきましたよ。

すたみな太郎大垣店

お店の前にはのぼり旗が……。そこには「永年のご愛顧ありがとうございます」と書かれていました。

焼肉

※画像はイメージです

「すたみな太郎大垣店」といえば、焼肉や寿司、麺類、スイーツなど多彩なメニューが食べ放題でお馴染みの店舗ですよね。綿菓子を作った……なんて方も多いのではないでしょうか?

すたみな太郎大垣店

お店の窓ガラスにはお知らせの紙が貼られていました。今後、すたみな太郎を利用したい場合は羽島店へ行くのが一番近いようです。

ゲオ大垣築捨店

近隣には「ニトリ大垣店」や「ゲオ大垣築捨店」、「セカンドストリート大垣店」などがあります。目印にすると分かりやすいのではないでしょうか。

すたみな太郎大垣店

閉店前に思い残すことがないよう、食事を楽しみに行ってみるのもいいかもしれませんね。

すたみな太郎大垣店はこちら↓

2024/02/12 06:44 2024/02/12 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集