【大垣市】杭瀬川スポーツ公園でスイセンの花が咲いていますよ!

大垣市野口町にある「杭瀬川スポーツ公園」でスイセンの花がキレイに咲いているという情報をキャッチしたので見に行ってきました。

杭瀬川スポーツ公園

2024年4月12日に訪れましたよ。こちらの公園は、駐車スペースが広いので車で訪れやすいのも魅力的ですね。

杭瀬川スポーツ公園

杭瀬川スポーツ公園内には競技施設としてサッカー場、野球場、ソフトボール場があるので、試合で訪れたことのある方も多いのではないでしょうか?土日祝日には多くのスポーツを愛する方々で賑わいます。

杭瀬川スポーツ公園

公園内を散策していると、風に乗って花の香りが……。たどって行くと、スイセンの花が咲き誇っていました。

杭瀬川スポーツ公園

白色と黄色のスイセンは今がまさに見頃。1つ1つの花も傷が少なくキレイな状態のものが多い印象でした。何よりも香りがいいですよ。

杭瀬川スポーツ公園

その他に平均台やローラー滑り台、ラダーなどもありますのでピクニックがてら訪れるのもよさそうですね(※ゴミ箱は設置していませんので、各自ゴミの持ち帰りにご協力ください)。お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

杭瀬川スポーツ公園はこちら↓

2024/04/14 06:44 2024/04/14 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集