【大垣市】国道258号沿いに「ラー麺ずんどう屋」が2024年5月31日(金)にNEW OPENするようです

国道258号沿い、以前は「カレーハウスCoCo壱番屋 大垣禾ノ森店」があった場所に、新しく「ラー麺ずんどう屋」がオープンします。

ラー麺ずんどう屋

2024年4月14日に伺いました。工事中ということもあり、店舗はグレーの幕に覆われています。

【大垣市】国道258号沿い「CoCo壱番屋 大垣禾ノ森店」が閉店していました

ラー麺ずんどう屋

ラー麺ずんどう屋は西日本を中心に展開しているラーメン店。背脂系濃厚トンコツスープが名物で、岐阜県では2024年4月現在、岐阜市茜部菱野にある「ずんどう屋岐阜茜部店」1店舗のみ営業となっています。大垣に店舗がオープンすると、2店舗目となるんですね。近付いて確認したところ、現在スタッフを募集中のようですよ。

ラー麺ずんどう屋

現地では、2024年5月31日(金)にオープンすることが告知されていました。

大垣市民病院

近くには大垣市民病院やスギドラッグ大垣市民病院前店、和食さと大垣店などがあります。お店を探す際に目印にすると分かりやすいかもしれません。

ラー麺ずんどう屋

国道258号沿いは多数のラーメン屋さんが店舗を構える激戦区となっていて、この中でどのように個性を引き立たせて勝負していくのか楽しみですね。オープンした際は訪れてみてはいかがでしょうか。

ラー麺ずんどう屋はこちら↓

2024/04/15 06:44 2024/04/15 09:03
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集