【池田町】キャンプ場にあるカフェ「OTSUDANI COFFEE H.M.R.Y.」へ行ってきました!

暖かな気候が続いていますね。天気のいい日は外でのんびり過ごしたい……なんて方も多いのではないでしょうか?今回は、大自然の中でゆったり過ごせるカフェ「OTSUDANI COFFEE H.M.R.Y.」をご紹介します。

大津谷公園キャンプ場カフェ

2024年4月17日に伺いました。店舗は、揖斐郡池田町宮地の大津谷公園キャンプ場にあります。

大津谷公園キャンプ場カフェ

店内には、木炭、ガス、ハンマーなどのキャンプ用品がズラリと並んでいました。ここはカフェだけでなくキャンプの受付場所でもあるんですよ。

大津谷公園キャンプ場カフェ

メニューはこちら。コーヒーやカフェラテ、スムージー、クロッフルパフェ、

大津谷公園キャンプ場カフェ

ピザ、ブリュレなどがありました。わんちゃん専用の焼き芋も販売しているので、愛犬家の方には嬉しいメニューですね。

大津谷公園キャンプ場カフェ

今回は「クロッフルパフェ/チョコ(790円)」をオーダー。とってもボリューミーで見た目がかわいい!インスタ映えにもピッタリ。

大津谷公園キャンプ場カフェ

付属の木のスプーンでいただきました。クロッフルは、韓国から人気が出たクロワッサンとワッフルが合わさってできたペイストリー(焼き菓子)。サックサクの食感が魅力です。生クリームやアイス、チョコソースと一緒に食べましたが相性バッチリ。あっという間に完食してしまいますよ。

大津谷公園キャンプ場カフェ

支払いはキャッシュレス決済のみとなっており、現金が利用で決ませんのでお気をつけください。

大津谷公園キャンプ場カフェ

大津谷公園キャンプ場のカフェでまったりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

OTSUDANI COFFEE H.M.R.Y.はこちら↓

2024/04/23 06:44 2024/04/23 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集