【大垣市】オープン時から注目を集める話題のパン屋「CLASSIC BAGEL」へ行ってきました!

2024年4月1日にNEW OPENした大垣市西外側町の話題のパン屋さん「CLASSIC BAGEL(クラシック ベーグル)」。オープンからちょうど1か月たった時点の様子を見に行ってきました。

クラシックベーグル

2024年5月1日に伺いましたよ。あいにくの雨にも関わらずお客さんが何人も訪れていて、人気の高さがうかがえます。

クラシックベーグル

こちらの店舗は笑顔が魅力的なご夫婦が営むベーグル専門店。テイクアウトのみの販売となっています。開放感のある店内はとてもシンプルなレイアウトで、買い物がしやすいんです。

クラシックベーグル

店内には、甘い系や惣菜系の手作りベーグルがズラリ。1つ1つが個包装されているのも嬉しい心遣いですよね。このほか、メニューにはドリンクもあります。

クラシックベーグル

今回はその中から「じゃがチー(420円)」と「紅茶メロン/つぶあん(420円)」をチョイス。手に取るとずっしり重みを感じます。

クラシックベーグル

「じゃがチー」は噛んだ瞬間、ジャガイモとバターが口の中でホロホロと溶けていくのがたまらない一品。ほのかにニンニクのパンチを感じるのもいいアクセントです。チーズもたっぷり乗っているので満足感がハンパないですよ。

クラシックベーグル

「紅茶メロン/つぶあん」は甘いものが大好きな人にピッタリなベーグル。紅茶の香りが高く、メロンパン生地のサクサク感が癖になります。中に入っているつぶあんとの相性もよく、最後までその食感や甘味を堪能できました。

クラシックベーグル

ベーグルを買うと、おいしい食べ方の案内ももらえます。ありがたいですよね!

クラシックベーグル

駐車場は近くにありますので、車で来られる方は案内どおりにご利用ください。なお、取材日の時点でオープンの時間は午前11時30分からとなっていました。

クラシックベーグル

専門店ならではの個性的なベーグルがありますよ。近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

CLASSIC BAGEL(クラシック ベーグル)はこちら↓

2024/05/08 06:44 2024/05/08 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集