【大垣市】お腹いっぱいランチが食べたくなったら「焼肉ガーデンKOKORO」へ行ってみませんか?

「ちょっとリッチでお腹いっぱいランチを楽しみたい!」という方にピッタリなお店へ2024年5月16日に行ってきましたよ。

焼肉GARDEN KOKORO

大垣市墨俣町にあるこちらのお店は「焼肉ガーデンKOKORO」。2023年12月にオープンした焼肉屋です。パッと見た感じでは、カジュアルなカフェのような外観ですね。

焼肉GARDEN KOKORO

店内は広々としており、とってもオシャレ。個室もありました。

焼肉GARDEN KOKORO

メニューはタブレットで確認できます。注文もこちらからどうぞ。今回はお昼に訪れたのでランチメニューを中心に見ていきます。「カルビ焼肉ランチ」「鶏豚焼肉ランチ」「牛タンランチ」

焼肉GARDEN KOKORO

肉1.5倍のランチメニューもありました。選択肢が多くて悩みますね。

焼肉GARDEN KOKORO

今回はその中から「カルビとハラミ焼肉ランチ/肉1.5倍(2,178円)」をオーダー。ごはんにスープ、サラダ、ナムルと1人焼肉するのにピッタリな量です。タレは甘めでした。

焼肉GARDEN KOKORO

網に並べて自分のペースで食べ進めてくださいね。実際食べてみたところ、ハラミもカルビもやわらかく、口の中でとろけるような味わい深いお肉でした。おいしいから他の肉や部位が食べたくなる……。白米も進みますよ!今回私は初めて1人焼肉をしたのですが、マイペースに食べられるのは、超魅力的。とってもリッチなランチタイムを堪能できました。

SUPER CENTER PLANT-6

店の近くには「SUPER CENTER PLANT-6」があるので分かりやすいですよ。

焼肉GARDEN KOKORO

お腹いっぱい食べたくなったら訪れてみてはいかがでしょうか。

焼肉ガーデンKOKOROはこちら↓

2024/05/30 06:44 2024/05/31 19:08
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集