【養老町】岐阜県で2店舗目!「222(トリプルツー)養老店」が2024年6月29日(土)にNEW OPEN

養老郡養老町宇田に新しい店がオープンするという情報をキャッチしたので、現地へ行ってきましたよ。

222養老店

2024年6月7日に伺いました。場所は「イオンタウン養老ショッピングセンター」の敷地内。ここは「ザ・ビッグ養老店」や「森のわくわくの庭 養老店」、「Asobi no すてぇじ! 養老店」などが軒を連ねていますが、その一画に分かりやすくポスターを掲示していました。元々は靴屋さんが入っていた場所で、スペースはかなり広いんです。

222養老店

近くへ行ってみてみると……かなりのインパクトのある告知文が貼られていました。どうやら「222(トリプルツー)養老店」が2024年6月29日(土)の午前10時にオープンするようです。なんと、岐阜県では2店舗目!ちなみに1店舗目は大垣市三塚町にある「イオンタウン大垣」の1階にありますよ。

222養老店

こちらの店舗は食料品から日用品、化粧品、雑貨などがすべて半額で、お得に買い物が楽しめると話題です。

DAISO養老店

すぐ近くには「DAISOイオンタウン養老店」がありますので目印にすると分かりやすいかも……。オープンする日が待ち遠しいですね。

新しくオープンする「222(トリプルツー)養老店」があるのはこちら↓

2024/06/08 06:44 2024/06/08 08:12
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集