【海津市】2024年6月20日(木)に「業務用スーパー海津店」がNEW OPEN!

海津市海津町馬目に新しくスーパーマーケットができるという情報をキャッチしましたので、見に行ってきました。

業務用スーパー海津店

訪れたのは、2024年6月18日。新しくできるお店は「業務用スーパー」です。お店の前にはたくさんの台車が置かれており、オープンに向けて忙しそうに準備をしていました。店内では「100円ショップワッツウィズ 海津業務スーパー店」も一緒にオープンするようです。

業務用スーパー海津店

オープン日が知りたくてお店の周りをウロウロしていたところ、窓ガラスにポスターが貼られているのを発見!どうやら2024年6月20日(木)午前9時からのオープンとなるようです。

生鮮館やまひこ

この場所はもともと「生鮮館やまひこ」があった場所。残念ながら2023年2月20日に閉店してしまい、長い間、空き店舗となっていました。新しく業務用スーパーができると買い物をする場所が増えますから、地域の方にとって嬉しいですよね。

スギドラッグ海津店

近くには「スギドラッグ海津店」がありますので、目印にすると分かりやすいですよ。

業務用スーパー海津店

どんな商品が並ぶのか……。オープン日が待ち遠しいですね!

情報提供ありがとうございました。

業務用スーパー海津店はこちら↓

2024/06/19 06:44 2024/06/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集