【大垣市】2024年5月15日(水)にラーメン店がNEW OPEN!「麺や一金」の様子を見に行ってきました

大垣市禾森町に新しくラーメン店がオープンするという情報をキャッチしたので行ってきました。

麺や一金

2024年5月12日に伺いましたよ。店舗の名前は「麺や一金(いっきん)」。醤油・味噌ラーメン専門店のようです。お店は大垣市民病院の近くにあるビル1階にあり、ここの店舗の並びには「菓子処(かしの)」があります。

【大垣市】季節を感じるスイーツを食べたくなったら「菓子処(かしの)」でまったり過ごしてみては?

麺や一金

店舗の入り口にはお知らせの紙やメニューがズラリと貼り付けられていました。グランドオープンは2024年5月15日(水)の午前11時から。スープがなくなり次第、その日の営業は終了となるそうですのでお気を付けください。

麺や一金

メニューは「本気のワンタン麺」「辛味噌ラーメン」「くせになる醤油ラーメン」など、どれも食欲をそそられるラインナップ。2024年6月11日(火)からは夏限定メニューも登場するようです。

麺や一金

公式Instagramを確認したところ餃子や麺には卵を使用していないと書かれていました。どんな味になるのか……楽しみですね!大垣にまた新たなラーメン店が登場しますよ!近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「麺や一金(いっきん)」はこちら↓

2024/05/13 06:44 2024/05/13 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集