【垂井町】国道21号沿いにある「快活CLUB 岐阜垂井店」が閉店していました

国道21号沿いにある「快活CLUB 岐阜垂井店(不破郡垂井町表佐)」が閉店しているという情報をキャッチしたので行ってきました。

快活CLUB 岐阜垂井店

2024年5月12日に伺ったところ、お店の入口の扉は閉じられていましたよ。

快活CLUB 岐阜垂井店

店の前にあったのぼり旗もなくなっています。寂しく感じますね。

快活CLUB 岐阜垂井店

店の入口にはお知らせのポスターが貼られていました。確認したところ、店舗統合のため2024年4月1日(月)の午前8時をもって閉店したことが書かれています。快活CLUBといえば、コミックやインターネット、映画鑑賞、カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどが楽しめる会員制の漫画喫茶。ドリンクバーやシャワールーム、コインランドリーなどもあって魅力的な施設でした。今後は一番近い店舗の「快活CLUB 大垣店」を利用するのがよさそうです。

GENKY 岐阜垂井店

近くには「GENKY綾戸店」や「一刻魁堂 垂井店」「丸亀製麺垂井」などがあります。

快活CLUB 岐阜垂井店

閉店が惜しまれますね。次に何の店舗になるかは未定で、続報が入り次第お伝えします。

閉店した「快活CLUB 岐阜垂井店」があった場所はこちら↓

2024/06/13 06:44 2024/06/13 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ