【大垣市】生ドーナツと唐揚げのテイクアウト専門店「がぶや商店」が2024年9月3日(火)にNEW OPEN!

大垣市郭町に新しくテイクアウト専門店ができた、という情報をキャッチしたので伺いました。

かぶや商店

2024年8月30日に訪れたところ、スタッフの方が忙しそうに準備をしていましたよ。情熱的な赤色の外観が印象的ですね。話を聞いたところ「がぶや商店」という名前のこちらの店舗は、ランチや居酒屋、キッチンカーでもお馴染みの「がぶや」の系列店なんだそうです。

かぶや商店

オープンは、2024年9月3日(火)の午後2時から。こちらの店舗のメニューを発見しました。内容を確認したところ、生ドーナツと唐揚げのテイクアウト専門店のようです。スタッフの方にオススメの唐揚げを聞いたところ「名物の醤油味もいいですが、定番のうま塩味もぜひ食べてみてほしい」と話していました。いろんな種類があるので、シェアしながら楽しむのもよさそうです。生ドーナツは数量限定となっていますよ。

かぶや商店

場所は、JR大垣駅から徒歩10分圏内の「OKBストリート郭町EAST」沿いにあります。

かぶや商店

オープン日が待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました。

生ドーナツ・唐揚げテイクアウト専門店「がぶや商店」はこちら↓

2024/08/31 06:44 2024/08/31 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ