【養老町】飯ノ木に「ふくろう薬局」がNEW OPEN!現地の様子を見に行ってきました

養老郡養老町飯ノ木に新しく調剤薬局ができるという情報をキャッチしたので、現地の様子を見に行ってきました。

ふくろう薬局

2024年4月24日に訪れたところ、まだ工事中でしたよ。「ふくろう薬局」という名前のようですね。白い建物に緑色の文字で大きく書かれて言いました。遠目からもとっても目立ちます。

ふくろう薬局

正面には大きな看板が立っていました。どうやら2024年5月2日(木)にオープンするようです。入口にはかわいいフクロウの絵も描かれていましたよ。

ふくろう薬局

チラシもありました。2024年4月29日(月・祝)の午前10時から午後3時まで内覧会を実施するようです。気になる方はオープンに先駆けて行ってみるのもいいですね。

養西診療所

場所は「養西診療所」の道路を挟んで隣側。

Le Lupin bleu外観

近くには人気カフェの「Le Lupin bleu(ルルパンブルー)」もあります。目印にすると分かりやすいかもしれません。

【養老町】スキレットで焼かれたパンがかわいい!「Le Lupin bleu」でどのモーニングを食べる?

ふくろう薬局

地域に根差した新たな薬局の誕生です。

間もなくオープンする「ふくろう薬局」がある場所はこちら↓

2024/04/26 06:44 2024/04/26 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集